製品別FAQ(よくあるご質問)

シャーロックキースイッチ

(シャーロックセットボックス)
(シャーロックセーブスイッチ)

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FAQ(よくあるご質問)

キースイッチ

緊急

(4件)

カードキーを落とした場合、問い合わせ先はどこですか?

  • 物件の管理会社様へお問い合わせください。

カードキーを挿しているのに解錠(作動)出来ません。

  • カードキーの表裏をご確認ください。
  • カードキーの変形及び破損が無いかご確認ください。異常が見られる場合は使用を控え、予備のカードキーをお試しください。

挿入口にものが詰まった場合どうしたらいいですか。

  • 管理会社へお問い合わせください。
    管理の方へ:キースイッチの交換が必要となります。
    シャーロックトラブルバスターの受付センター:0120ー49-4869(24時間年中無休)へご連絡ください。

故障した場合どこに問い合わせしたらいいですか?

  • シャーロックトラブルバスターの受付センター:0120ー49-4869(24時間年中無休)へご連絡ください。
製品に関すること

(10件)

導入時の設置(接続)方法を教えてください。

停電時はどうなりますか?

  • 各物件の電気錠の仕様をご確認ください。

防水ですか?

  • マイクロスイッチ部は防水性能(IP67)を取得しています。
    ※マイクロスイッチ単体の性能となります。

共用部は使用頻度が高いので、消耗が早いのでは?(故障しやすいのでは?)

  • 40万回の抜き差し自社試験を行っています。また、万が一の際はキースイッチの交換で対応できるためスムーズに現場復旧を行えます。

新しいカードキーセットを購入しましたが、キースイッチ内のサブカードも交換が必要ですか?

  • 特に交換は必要ございません。そのまま解錠いただけます。

マスターキーはありますか?

  • 本製品にはマスターキー機能はございません。

後付けは可能ですか?(無加工での設置は可能ですか?)

  • 後付け可能となります。加工が必要となるため、必ず現地確認をお願いいたします。
    詳しくは、シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。

オートロックの暗証番号を教えてください。

  • 暗証番号機能については、弊社のお取り扱いではございません。管理会社様へお問い合わせください。

製品の保証はありますか?

  • 製品保証期間は、製品の納品から2年となります。

導入を考えてるのですが、問い合わせ先はどこですか?

  • シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
    また、こちらよりお問い合わせフォームもご利用ください。

セットボックス

緊急

(4件)

カードキーを落とした場合、問い合わせ先はどこですか?

  • 物件の管理会社様へお問い合わせください。

カードキーを挿しているのに解錠(作動)出来ません。

  • カードキーの表裏をご確認ください。
  • カードキーの変形及び破損が無いかご確認ください。異常が見られる場合は使用を控え、予備のカードキーをお試しください。

挿入口にものが詰まった場合どうしたらいいですか。

  • 管理会社へお問い合わせください。
    管理の方へ:セットボックスの交換が必要となります。
    シャーロックトラブルバスターの受付センター:0120ー49-4869(24時間年中無休)へご連絡ください。

故障した場合どこに問い合わせしたらいいですか?

  • シャーロックトラブルバスターの受付センター:0120ー49-4869(24時間年中無休)へご連絡ください。
製品に関すること

(9件)

導入時の設置(接続)方法を教えてください。

停電時はどうなりますか?

  • 各物件の電気錠の仕様をご確認ください。

防水ですか?

  • マイクロスイッチ部は防水性能(IP67)を取得しています。
    ※マイクロスイッチ単体の性能となります。

共用部は使用頻度が高いので、消耗が早いのでは?(故障しやすいのでは?)

  • 40万回の抜き差し自社試験を行っています。

新しいカードキーセットを購入しましたが、セットボックス内のサブカードも交換が必要ですか?

  • 特に交換は必要ございません。そのまま解錠いただけます。

マスターキーはありますか?

  • 本製品にはマスターキー機能はございません。

後付けは可能ですか?(無加工での設置は可能ですか?)

  • 後付け可能となります。加工が必要となるため、必ず現地確認をお願いいたします。
    詳しくは、シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。

製品の保証はありますか?

  • 製品保証期間は、製品の納品から2年となります。

導入を考えてるのですが、問い合わせ先はどこですか?

  • シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
    また、こちらよりお問い合わせフォームもご利用ください。

セーブスイッチ

緊急

(4件)

カードキーを落とした場合、問い合わせ先はどこですか?

  • 物件の管理会社様へお問い合わせください。

カードキーを挿しているのに解錠(作動)出来ません。

  • カードキーの表裏をご確認ください。
  • カードキーの変形及び破損が無いかご確認ください。異常が見られる場合は使用を控え、予備のカードキーをお試しください。

挿入口にものが詰まった場合どうしたらいいですか。

  • 管理会社へお問い合わせください。
    管理の方へ:セーブスイッチの交換が必要となります。
    シャーロックトラブルバスターの受付センター:0120ー49-4869(24時間年中無休)へご連絡ください。

故障した場合どこに問い合わせしたらいいですか?

  • シャーロックトラブルバスターの受付センター:0120ー49-4869(24時間年中無休)へご連絡ください。
製品に関すること

(9件)

導入時の設置(接続)方法を教えてください。

停電時はどうなりますか?

  • 各物件の電気錠の仕様をご確認ください。

防水ですか?

  • マイクロスイッチ部は防水性能(IP67)を取得しています。
    ※マイクロスイッチ単体の性能となります。

共用部は使用頻度が高いので、消耗が早いのでは?(故障しやすいのでは?)

  • 40万回の抜き差し自社試験を行っています。

新しいカードキーセットを購入しましたが、セーブスイッチ内のサブカードも交換が必要ですか?

  • 共用部仕様(逆マスター)の場合、特に交換は必要ございません。そのまま解錠いただけます。
    ※専有部仕様にて納品した場合、交換が必要です。

マスターキーはありますか?

  • 本製品にはマスターキー機能はございません。

後付けは可能ですか?(無加工での設置は可能ですか?)

  • 後付け可能となります。加工が必要となるため、必ず現地確認をお願いいたします。
    詳しくは、シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。

製品の保証はありますか?

  • 製品保証期間は、製品の納品から2年となります。

導入を考えてるのですが、問い合わせ先はどこですか?

  • シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
    また、こちらよりお問い合わせフォームもご利用ください。

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