製品別FAQ(よくあるご質問)

シャーロックロッカー

FAQ(よくあるご質問)

緊急

(3件)

カードキーを指しても解錠できません。

  • カードキーの表裏をご確認ください。
  • カードキーが認証されているかご確認ください。
  • カードキーの変形及び破損が無いかご確認ください。異常が見られる場合は使用を控え、予備のカードキーをお試しください。
  • 使用方法はこちらをご確認ください。

緊急解錠は可能ですか?

  • 緊急解錠については、お電話にてご相談ください。
    シャーロックCS課:0120-77-4869(9:00~18:00 土日祝日を除く) CS担当者までご連絡ください。

使用中のカードキーを紛失した場合、設定の変更は可能ですか?

  • カードキーの変更の際は、現在使用出来るカードキーが必要となります。
    さらに、新規のカードキーセット(予備)が手元にある場合、変更が可能となります。
    現在使用出来るカードキーが無い場合⇒セキュリティカードの保管があれば現在使用出来るカードを複製して解錠を行えます。
    現在使用出来るカードキー、セキュリティカードどちらも無い場合⇒解錠不可となります。
    不明点は、シャーロックCS課:0120-77-4869(9:00~18:00 土日祝日を除く) CS担当者までご連絡ください。
製品に関すること

(8件)

MRI室に持ち込めるカードキーですか?

  • 弊社カードキー(病院用)の素材はポリプロピレンで非磁性体となります。また、カードの印字については、アルミ箔(非磁性体)となります。

ロッカーは取付もしてもらえますか?

  • 一部地域では対応できない事もございます。
    ご相談については、シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。

ロッカーの色は選べますか?

  • ご相談については、シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。

1列2BOX用のロッカーは製造していますか?

  • 特注製品となります。シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。

カードキーに情報ははいっていますか?

  • 特定はできません。

ロッカーにはマスターキーはありますか?

  • 本製品にはマスターキー機能はございません。予備のカードまたは、セキュリティーカードを大切に保管ください。

製品の保証はありますか?

  • 製品保証期間は、製品の納品から2年となります。

導入を考えてるのですが、問い合わせ先はどこですか?

  • 販売店様へお問い合わせください。
    ご不明な場合は、シャーロック本社:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。

お調べの情報が見つからない場合

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

シャーロック トラブルバスター
0120-49-4869

24時間365日受付

ページトップへ