FAQ(よくあるご質問)
緊急
(3件)
カードキーを指しても解錠できません。
- カードキーの表裏をご確認ください。
- カードキーが認証されているかご確認ください。
- カードキーの変形及び破損が無いかご確認ください。異常が見られる場合は使用を控え、予備のカードキーをお試しください。
- 使用方法はこちらをご確認ください。
緊急解錠は可能ですか?
- 緊急解錠については、お電話にてご相談ください。
シャーロックCS課:0120-77-4869(9:00~18:00 土日祝日を除く) CS担当者までご連絡ください。
使用中のカードキーを紛失した場合、設定の変更は可能ですか?
- カードキーの変更の際は、現在使用出来るカードキーが必要となります。
さらに、新規のカードキーセット(予備)が手元にある場合、変更が可能となります。
現在使用出来るカードキーが無い場合⇒セキュリティカードの保管があれば現在使用出来るカードを複製して解錠を行えます。
現在使用出来るカードキー、セキュリティカードどちらも無い場合⇒解錠不可となります。
不明点は、シャーロックCS課:0120-77-4869(9:00~18:00 土日祝日を除く) CS担当者までご連絡ください。
製品に関すること
(8件)
MRI室に持ち込めるカードキーですか?
- 弊社カードキー(病院用)の素材はポリプロピレンで非磁性体となります。また、カードの印字については、アルミ箔(非磁性体)となります。
ロッカーは取付もしてもらえますか?
- 一部地域では対応できない事もございます。
ご相談については、シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
ロッカーの色は選べますか?
- ご相談については、シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
1列2BOX用のロッカーは製造していますか?
- 特注製品となります。シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
カードキーに情報ははいっていますか?
- 特定はできません。
ロッカーにはマスターキーはありますか?
- 本製品にはマスターキー機能はございません。予備のカードまたは、セキュリティーカードを大切に保管ください。
製品の保証はありますか?
- 製品保証期間は、製品の納品から2年となります。
導入を考えてるのですが、問い合わせ先はどこですか?
- 販売店様へお問い合わせください。
ご不明な場合は、シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。