FAQ(よくあるご質問)
メールボックス(アナログ)
緊急
(4件)
カードキーを紛失しました。解錠方法はありますか?
- シャーロック部:0120-77-4869(9:00~18:00 土日祝日を除く) までご連絡ください。
カードキーを挿しても解錠出来ません。
- カードキーの表裏をご確認ください。
- カードキーが認証されているかご確認ください。
- カードキーの変形及び破損が無いかご確認ください。異常が見られる場合は使用を控え、予備のカードキーをお試しください。
- 使用方法はこちらをご確認ください。
緊急解錠は可能ですか?
- 緊急解錠については、お電話にてご相談ください。
シャーロック部:0120-77-4869(9:00~18:00 土日祝日を除く) までご連絡ください。
故障した場合どこに問い合わせしたらいいですか?
- シャーロックトラブルバスターの受付センター:0120ー49-4869(24時間年中無休)へご連絡ください。
製品に関すること
(5件)
カードキーに情報ははいっていますか?
- 特定はできません。
マスターカードはありますか?
- 本製品にはマスターキー機能はございません。予備のカードまたは、セキュリティーカードを大切に保管ください。
暗証番号がわからないので教えてください。
- 錠前部分が、カードキー式ではないタイプのポストは弊社のお取り扱いではございません。
現在のポストからの交換工事はできますか?
- リニューアル工事は可能です。
シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
導入を考えてるのですが、問い合わせ先はどこですか?
- シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
また、こちらよりお問い合わせフォームもご利用ください。
メールボックス(IC)
緊急
(3件)
ICカードを紛失しました。解錠方法はありますか?
- シャーロック部:0120-77-4869(9:00~18:00 土日祝日を除く) までご連絡ください。
電源ボタンを押しても無反応です。
- 電池切れの可能性がございます。
非常解錠方法はこちらをご確認ください。
カードキーをかざしても作動しません。
- ICカードの変形及び破損が無いかご確認ください。ICチップが破損していると正しく認証されません。他に使用できるICカードをお試しください。
- ICカードが登録されていない可能性があるため、管理者様へお問い合わせください。
製品に関すること
(6件)
管理者(空室)カードの登録は必要ですか?
- 登録を推奨しております。入居者のカードを削除した際、管理者カードが使用出来るようになります。
マスターキーはありますか?
- 本製品にはマスターキー機能はございません。
停電時はどうなりますか?
- 電池式のため、停電しても使用可能です。
ICリーダー部分は、防水ですか?
- 非防水のため、屋内でご使用ください。
スマートフォンを使って解錠するサービスの利用はできますか?
- 本製品ではスマートフォンで解錠できるサービスはございません。
製品の購入はどこからできますか?
- シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
また、こちらよりお問い合わせフォームもご利用ください。