FAQ(よくあるご質問)
シャーロックICリーダーⅡ
緊急
(3件)
ICカードを紛失しました。解錠方法はありますか?
- 物件の管理会社様へお問い合わせください。
カードキーをかざすと赤いランプが光って作動しません。
- ICカードが登録されていない可能性があるため、管理者様へお問い合わせください。
カードキーをかざしても、ランプが点灯せず作動しません。
- ICカードの変形及び破損が無いかご確認ください。
ICチップが破損していると正しく認証されません。他に使用できるICカードをお試しください。
製品に関すること
(11件)
導入時の設置方法を教えてください。
- こちらをご確認ください
別途ICリーダー用の制御装置は必要ですか?
- カードキーの登録削除・およびカード情報の保存をICリーダー本体で行っているため、制御装置は不要です。
停電時はどうなりますか?
- 各物件の電気錠の仕様をご確認ください。
防水ですか?
- ICリーダー部は防水性能(IPX4)を取得しています。
※制御部は非防水です。詳しくは製品仕様書をご確認ください。
ICリーダー単体での使用は可能ですか?
- 単体での運用も可能です。
スマホを使って解錠するサービスの利用はできますか?
- 玄関の錠前がシャーロックⅤタイムライン、且つ管理者会社様から権限を付与されている方はご使用いただけます。
ランニングコストはかかりますか?
- ランニングコストはかかりません。
管理者(空室)カードの登録は必要ですか?
- 登録を推奨しております。エントランスを含む共用部通過用カードとしてご利用いただけます。
オートロックの暗証番号を教えてください。
- 暗証番号機能については、弊社のお取り扱いではございません。管理会社様へお問い合わせください。
保証期間はどれくらいですか?
- 製品保証期間は、製品の納品から2年となります。
導入を考えてるのですが、問い合わせ先はどこですか?
- シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
また、こちらよりお問い合わせフォームもご利用ください。
シャーロックICリーダーⅠ
緊急
(3件)
ICカードを紛失しました。解錠方法はありますか?
- 物件の管理会社様へお問い合わせください。
カードキーをかざすと赤いランプが光って作動しません。
- ICカードが登録されていない可能性があるため、管理者様へお問い合わせください。
カードキーをかざしても、ランプが点灯せず作動しません。
- ICカードの変形及び破損が無いかご確認ください。
ICチップが破損していると正しく認証されません。他に使用できるICカードをお試しください。
製品に関すること
(11件)
導入時の設置方法を教えてください。
- こちらをご確認ください
別途ICリーダー用の制御装置は必要ですか?
- カードキーの登録削除・およびカード情報の保存をICリーダー本体で行っているため、制御装置は不要です。
停電時はどうなりますか?
- 各物件の電気錠の仕様をご確認ください。
ICリーダー単体での使用は可能ですか?
- 単体での運用も可能です。
スマホを使って解錠するサービスの利用はできますか?
- 玄関の錠前がシャーロックⅤタイムライン、且つ管理者会社様から権限を付与されている方はご使用いただけます。
ランニングコストはかかりますか?
- ランニングコストはかかりません。
管理者(空室)カードの登録は必要ですか?
- 登録を推奨しております。エントランスを含む共用部通過用カードとしてご利用いただけます。
オートロックの暗証番号を教えてください。
- 暗証番号機能については、弊社のお取り扱いではございません。管理会社様へお問い合わせください。
保証期間はどれくらいですか?
- 製品保証期間は、製品の納品から2年となります。
導入を考えてるのですが、問い合わせ先はどこですか?
- シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
また、こちらよりお問い合わせフォームもご利用ください。