FAQ(よくあるご質問)
緊急
(5件)
カードキーを落として部屋に入れない場合、問い合わせ先はどこですか?
- 物件の管理会社様へお問い合わせください。
カードキーを拾ったのですが、どうしたらよいでしょうか?
- 一般の紛失物としてお近くの交番へお届けください。
カードキーを挿しているのに解錠出来ません。
- カードキーの表裏をご確認ください。
- カードキーが認証されているかご確認ください。
- カードキーの変形及び破損が無いかご確認ください。異常が見られる場合は使用を控え、予備のカードキーをお試しください。
- レバーハンドルをしっかりと握り扉を手前に引きながら開閉ダイヤルを回してください。
使用方法はこちらをご確認ください。
レバーハンドルが下がりません。
- カードキーの表裏をご確認ください。
- カードキーが認証されているかご確認ください。
- カードキーの変形及び破損が無いかご確認ください。異常が見られる場合は使用を控え、予備のカードキーをお試しください。
- レバーハンドルをしっかりと握り扉を手前に引きながらレバーを下げてください。
使用方法はこちらをご確認ください。
故障した場合どこに問い合わせしたらいいですか?
- 緊急対応を希望の方:シャーロックトラブルバスターの受付センター:0120ー49-4869(24時間年中無休)へご連絡ください。
- 購入の希望の方:シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
製品に関すること
(9件)
カードキーの差し込み口からゴミが入ってきませんか?
- 樹脂シャッターを搭載しております。ゴミの混入がされにくい構造となります。
(サブカード交換中)蓋が閉まりません。
- こちら(サブカード交換方法 手順6こんなときは…)をご確認ください。
(サブカード交換中)に蓋が閉まってしまいました。
- コインプラグが垂直の場合:マスターキーにて再度蓋を開けてください。
コインプラグがななめの場合:コイン等でコインプラグが水平になるよう操作してください。
カードキーの複製を作りたいです。
- オーナー様、物件管理会社様以外からの御注文はお受けできません。建物管理会社様へお問い合わせください。
オーナー様または管理会社様:こちらよりカードキー注文をいただけます。
カードキーで物件が特定ができますか?
- 特定はできません。
新しいカードキーセットを購入しましたが、共用部で使用しているシャーロックⅢマスターLALは交換が必要ですか?
- 特に交換は必要ございません。そのまま解錠いただけます。
製品の保証はありますか?
- 製品保証期間は納品より2年間となります。
既存の物件にも錠前の取付はできますか?
- 可能です。扉へ加工が必要なため、必ず事前の設置確認をお願いいたします。
詳しくは、シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
導入を考えてるのですが、問い合わせ先はどこですか?
- シャーロック部:03-6202-1151(9:00~18:00 土日祝日を除く) 営業担当までご連絡ください。
また、こちらよりお問い合わせフォームもご利用ください。