シャーロック・トラブルバスター

シャーロック・トラブルバスター

カギをなくした、忘れた、いたずらされてカギが開かない…。といったトラブルは常に起こる恐れがあります。そんなもしものトラブルに対して「シャーロック・トラブルバスター」は24時間365日お電話にて対応を受け付けております。

さらに、カギトラブルの解消はもちろん、最新の防犯情報の提供など、地域密着型の安心コミュニケーションステーションを目指して独自のアフターサービス網を構築しています。

シャーロックは販売したらそのままではなく、永続したお付き合いが出来るように、企画から製造・販売、そしてアフターフォローまで、一貫して責任を持つという鍵メーカーとしての企業姿勢です。

シャーロック・トラブルバスター
受付センター : 0120-49-4869 (24時間・年中無休)

※ 地域・時間帯によりご対応できない、もしくはご対応までにお時間を要する場合がございます。
※ お客様の過失、製品保証範囲外での不具合については、費用は原則お客様負担となります。

サポート

スターツグループ | 個人情報保護方針
採用情報 | English
サイトのご利用について

シャーロック株式会社

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-8
スターツ日本橋ビル5階

(C)2019 Sherlock Corporation